News & Topics

岸田教団&THE明星ロケッツLIVE TOUR 2020 ”厳かに祭典” 東京公演(5/3)振替日程とチケット払い戻しのお知らせ

岸田教団&THE明星ロケッツLIVE TOUR 2020 ”厳かに祭典”
東京公演(5/3)振替日程とチケット払い戻しのお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染拡大の現況を鑑み、延期となりました5/3(日・祝)Zeep Diver City(TOKYO)公演の振替日程が決定いたしました。

■対象公演
5/3(日・祝)Zepp Diver City(TOKYO) OPEN17:00 START18:00

■振替公演
11/11(水)Zepp Diver City(TOKYO)  OPEN18:00 START19:00
※開場・開演時間が変更となりますのでご注意下さいませ。

既にご購入いただいたチケットは、振替公演日にそのまま有効となります。
紛失などされないよう大切にお持ちください。
チケットの発券につきましては下記となります。

【ローソンチケットでご購入のお客様】
4/22(水)10時以降、発券が可能となります。払い戻しされる方も必ず発券が必要となりますので、大切にお持ちください。
【イープラス・ぴあ・LINE TICKETでご購入のお客様】
発券・ダウンロード開始日は、別途 購入先プレイガイドからのご案内をご確認ください。
【GET TICKETでご購入のお客様】
現在、チケット発送を停止しておりますが、下記にてご案内する払い戻し手続きをされなかった場合は、振替公演日の20日前頃に発送予定です。
また、残念ながら振替公演にご予定の合わないお客様へは払い戻しをさせていただきます。
※振替公演当日、会場での払い戻し受付は出来ません。
※期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。

━━━チケット払い戻しのご案内━━━━━━━━━━━━━
■GET TICKET(オフィシャル先行/ディスクガレージ先行)にてご購入のお客様
【払い戻し期間】2020年4月22日(水)10:00~5月10日(日)23:59まで
【払い戻し方法】ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
下記URLより期間内にお手続きください。
【払い戻しのお手続きはこちら】
https://www.diskgarage.com/form/refund_kisidakyoudan200503

※お手続き後、2020年8月31日(月)までにご指定の口座へお振込み予定です。
※払い戻し手続きをされなかった方のチケット、または購入の一部枚数のみを払い戻しされた方の残りの有効チケットは、振替公演日の20日前頃に発送させていただきます。
【お問合せ】株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくはディスクガレージオフィシャルサイトにてご確認ください。
https://diskgarage.com/

■イープラスにてご購入頂いたお客様
【払い戻し期間】2020年4月22日(水)10:00~5月10日(日)23:59
【払い戻し方法】払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
https://eplus.jp/refund2/
【お問合せ】e+お客さまサポートページ
http://eplus.jp/refund2-toiawase

■チケットぴあにてご購入頂いたお客様
【払い戻し期間】2020年4月22日(水)10:00~7月31日(金) 23:59
※店舗にてご購入のお客様は各店舗営業時間内まで。
【払い戻し方法】払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】チケットぴあインフォメーション: http://t.pia.jp/help/index.jsp

■ローソンチケットにてご購入頂いたお客様
【払い戻し期間】2020年4月22日(水)10:00~5月10日(日)23:59
払い戻しにはチケットの発券が必要となります。
払い戻し受付開始4/22(水)10時より、チケットの発券が可能となります。
【払い戻し方法】払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

■LINE TICKETにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】2020年4月24日(金)~5月10日(日)23:59
【払い戻し方法】「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。
(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
LINE TICKET https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp 

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

STUDIO K2/ Sony Music Publishing (Japan) Inc./DISK GARAGE 

Back to List