この度、新型コロナウイルス感染拡大の現況を鑑み、延期を発表しておりました”厳かに祭典”ツアー開催につきまして、東京・大阪・名古屋公演を2021年秋で振替決定し、福岡公演は調整の結果、誠に残念ながら、中止が決定となりました。
発表まで長らくお待たせ致しまして、心よりお詫び申し上げますと共に、
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
既にご購入いただいたチケットは、振替公演日にそのまま有効となります。
紛失などされないよう大切にお持ちください。
■東京公演
2020/11/11(水)Zepp DiverCity(TOKYO)18:00/19:00 <振替元:2020/5/3(日・祝)>
→【再振替日】2021/10/28(木)東京・Zepp Diver City
■大阪公演
2021/1/10(日)バナナホール16:00/17:00 <振替元:2020/6/5(金)>
→【再振替日】2021/10/3(日) 大阪・バナナホール
■愛知公演
2021/1/22(金)Electric Lady Land 18:00/19:00 <振替元:2020/6/7(日)>
→【再振替日】2021/10/10(日)名古屋・Electric Lady Land
■福岡公演
2021/2/13(土)DRUM Be-1 17:30/18:30 <振替元:2020/6/26(金)>
→【中止】調整の結果、誠に残念ながら中止となりました。
福岡公演のチケットをご購入の皆様すべてに払い戻しお手続きをお願い致します。
チケットの発券につきましては下記となります。
【イープラス・LINE TICKETでご購入のお客様】
発券・ダウンロード開始日は、別途 購入先プレイガイドからのご案内をご確認ください。
【GET TICKETでご購入のお客様】
現在、チケット発送を停止しておりますが、下記にてご案内する払い戻し手続きをされなかった場合は、振替公演日の10日前頃に発送予定です。
また、残念ながら振替公演にご予定の合わないお客様へは払い戻しをさせていただきます。
※振替公演当日、会場での払い戻し受付は出来ません。
※期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
━━━━チケット払い戻しのご案内━━━━
■GET TICKET(オフィシャル先行/ディスクガレージ先行)にてご購入のお客様
【払い戻し期間】2020/12/28(月)10:00~2021/1/13(水)23:59
【払い戻し方法】
https://www.diskgarage.com/form/refund_kisidakyoudan2020tour
【お問合せ】株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~15:00)
※2020/12/30(水)~2021/1/11(月・祝)は休業期間となります。
※詳しくはディスクガレージオフィシャルサイトにてご確認ください
https://diskgarage.com/
■イープラスにてご購入頂いたお客様
【払い戻し期間】2020年12月28日(月)10:00~2021年1月13日(水)23:59
【払い戻し方法】払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
https://eplus.jp/refund2/
【お問合せ】e+お客さまサポートページ
http://eplus.jp/refund2-toiawase
■チケットぴあにてご購入頂いたお客様
【払い戻し期間】2020年12月28日(月)10:00~2021年1月13日(水)23:59
※店舗にてご購入のお客様は各店舗営業時間内まで。
【払い戻し方法】払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】チケットぴあインフォメーション:
■ローソンチケットにてご購入頂いたお客様
【払い戻し期間】2020年12月28日(月)10:00~2021年1月13日(水)23:59
【払い戻し方法】払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
■LINE TICKETにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】2020年12月28日(月)~2021年1月13日(水)23:59
【払い戻し方法】「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
LINE TICKET
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
■各公演に関するお問い合わせ
東京公演
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~15:00)
https://diskgarage.com/
※2020/12/30~2021/1/11まで休業となります。
大阪公演
夢番地(大阪) 06-6341-3525(平日 12:00~18:00 / 土日祝 休)
https://www.yumebanchi.jp/
2020/12/29〜20201/1/5まで休業となります。
名古屋公演
ズームエンタープライズ 052-290-0909(平日 12:00~16:00)
https://www.zoomep.co.jp
※2020/12/26(土)~2021/1/4(月)まで休業となります。
福岡公演
キョードー西日本 0570-09-2424 11:00〜17:00(月〜土)
http://www.kyodo-west.co.jp/main.php
2020/12/29〜2020/1/4 まで休業となります。