News & Topics

「HIGHSCHOOL OF THE DEAD[2021]」ステムデータ/インスト音源公開

「HIGHSCHOOL OF THE DEAD[2021]」のインストゥルメンタル音源、ならびにSTEMデータを期間限定にて公開いたします。

以下の注意事項をお読みいただき、ご同意の上、ご利用ください。

【注意事項】
■本データの公開は【2021年12月31日まで】となります
■それぞれのファイルは容量が大きいため、インターネット環境の安定した場所でのダウンロードをお勧めします
■公開した音源を営利目的で利用することや、商業目的で第三者に利用させることはできません

■公開した音源を用いた音源・動画の使用・収益権はNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社、およびスタジオ株式会社スタジオK2が保有します。編集などを施し、YouTube、SNS、そのほかのWeb上のサービスにアップロードされた音源や動画を使用する権利、使用を差し止める権利、使用により収益を得る権利はNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社、および株式会社スタジオK2が保有します。

■アップロードされた音源や動画は、第三者の保有する著作権・肖像権・そのほかの知的財産権、パブリシティ権、そのほか人格権を含む一切の権利を侵害していないこと、第三者を誹謗中傷するものでないこと、及び公序良俗に反するものではないことを必ずご確認ください。

万一、第三者との間にクレーム、紛争や訴訟が起こった場合、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社、および株式会社スタジオK2が責任を負うことはできません。

また、これらの紛争などにより、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社、および株式会社スタジオK2に何らかの損害が発生した場合には、損害賠償を請求させていただく場合がございますので、十分にご注意をお願いいたします。

■公開した音源のダウンロード、アップロードされた音源や動画のアップロードに伴い、費用が生じてもNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社、および株式会社スタジオK2は一切負担いたしませんので、予めご了承ください。

■アップロードされた音源や動画を制作したお客様は、著作者人格権、及び実演家人格権を行使しないものとします。

■音源をダウンロードした場合、上記内容の全てに同意したものとみなします。
■本サイトは2021年12月31日(金)23時59分に閉じます。

Back to List